complacence


沢山要らないけど少しは・・・
今年はウォ~と思えるの出て欲し~
自己満で良いので

BP


増えても無いけど減っても無い

Lesser Enchi

IMGP4433.jpg
単純明快・・・

複雑なコンボ、僕に解明可能だろうか
それしないとスキルアップもしないのだろうか

いやいや 好みを追及すればいいんだ、それだけでいいんだ

安い焼酎の味わいを格上げする法


何時になく忙しいのか、加齢と共に処理能力が劣化したのか、仕事の疲れが蓄積される一方だ・・・
故にボールの観察も満足に出来ていない状況下では有るが今年は複数狙いでペアリングしてみた
マニアの方々から称賛されるような個体の作出では無くあくまでも自己マンの世界
そういった愉しみこそが趣味の本流・・・・・・かな
褒められる事の無い年なので凄いと言われると心の中では凄く嬉しいのですがね。
まあ何かと刺激の少ない年代なもので家族に無視されても狙いの個体が作出されると絶叫するかも・・・
安い麦焼酎も兼八位の味わいに成るかな~

揃い踏み


入社3年目、永遠の新人M君
僕とは息子程差は有るが世代が違い過ぎるので歩み寄る事はしない
厳しくとか優しくとか関係無くごく普通~に接して居る、あくまでも僕なりですが
コミュニケーションも取れてるし受け答えも明るいM君、「そこ笑うとこじゃ無い」と突っ込まれる事しばしば。
でも3年目ともなると社会にも会社にも馴れそれ成りの仕事を熟し責任感も出て来る頃
今のトコロどうなのかな・・・。

ちゃらい、チョロイ、チョンボする、と3拍子は揃って居るが、何時かは脱皮するでしょうかね・・・・・・・・。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村