MENU

ミルク

キツイかなとは思いましたがマウスLL呑めなくて諦めて以来、以前呑んでいたマウスLも

Mも見向きもしない、今迄拒否った事無いので、エ~って感じ、ホッパーでもやろうかなと

思ったら在庫無し、ピンクラットが有ったので与えてみたら速食い・・・

お腹空いてたか、次回はマウスで。

大事2nd

ホンジュランミルク

淡い色調、可愛い目、餌喰い良好、吐き戻し無し、咬まない、脱皮不全も無い、ホント良い子・・・

ホンジュランミルク

汚ない色調、ずるそうな目、拒食、吐く、咬む、脱皮不全、手の掛る子達、そんな子達に気に成るのが多い・・・



でも手の掛らない、あなた    



大事ですから・・・

賀正

ホンジュラン

賀正

新年初アップなので、我が家のペットでお祝いカラーっぽいの、ホンジュランミルクでございます。

今年一年は良いオッサンなので、若いふりして無理せず

後半にスパートをかけるべく前半はセーブしようかと・・・


とにかく 本年も宜しくお願いいたしヤス。



丸目

ホンジュラン

ヘビって一般的に嫌われ者、でもこんな瞳をした生き物そうは居ないんじゃないの。

今冬

ホンジュランミルク

昨年は冬眠して頂いたが今年はBALLが拒否った時の処理係として起きてて頂こう、マウスやラットだってね血と成り肉と成った方が宜しいでしょう、少し大きくしたいし今冬はそういうことで。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村