俺だってイキイキと暮らしたいさ


家のミスティングケージは野趣たっぷり!
だって自然環境って整然としてないもんね
そういう意味では自然に近いのか・・・
カニなんてどこに居るか分からんもんね
爪を見つけたのでもしやと思ったが脱皮殻だった・・・
造型くんが元と思われるシダの伸び具合も沢を再現して
カニもイキイキと暮らしてるか・・・

50:50って中山美穂歌って無かったっけ

IMGP7785.jpg

僕らは社会の中で生きていて生かされている訳でも有るのだけど
今のご時世、日曜日も出勤しなければならない僕は、社会に貢献し当てにされて居るのか
それともうまい事利用されているだけなのか・・・

HBM、とんぶり、行きたい・・・それが仕事で休めないだけでもない・・・
それ行っちゃうと来週BO行けなくなるという懐事情もある
BOで交通費位ペイできたらBB行きたいけど~
今日もそうだが冬の北海道は交通網が不安定だったりするんでね、春まで待つか・・・
高速道路も通行止め、雪が止めば昼ぐらいからは開通するだろうけど。

しかし11月なのによく降ったな、片側1車線の国道だが除雪で寄せられた雪を
道路を横断し向かいまで運ぶ爺さん、暗いうちからやってるとその内轢かれるぞ
そしてその向かい側のばあさんもまた爺さんの方へ雪を運ぶ・・・
つまり50:50お互い様というか無駄な労力・・・

BLACK OUT !


11.13 BLACK OUT!出展いたします。
出展はとんぶり以来3年振りになりますか・・・
自分トコで増えたクレスとベゴニアを少しだけ・・・儲けようとかは少しだけしか思ってません
商売じゃないし旅費とか考えたらね、それに思い描いたのと違うのをとんぶりで体験済みだし、
でも買って貰ったらそりゃ嬉しいよね。
自家CBなのでとんぶりとかHBMとかに出展が良いのかもしれないけどBOは
行った事無いし、時期的に無理してもピンポイントでこの日。

次回が有れば励みになるので買って下さい!
プライスは当日付けようかな、当然イベント価格で。

T.roomはムカデ、クモの出品、2人ともおバカなので売れたらその倍くらい買い物しそう


沖縄で遊んでて暑いのは遊んでるので笑ってられる
東京で遊んでて暑いのはどっかで涼んで回避する
仕事してて暑いのはどうしようもない、仕事終わりのビールで誤魔化す、北海道でも暑い日は暑い。

判断も付けられない


昨日ホームセンターに行ったらアオカナヘビがいた、値段が書かれておらず立ち上げ中かな・・・・・
と思いきやフィギュア、俺の目もここまで来たか・・・厳しい第3者の目で確認してもらわなければ

写真のキノボリは生きてんだろうな・・・・
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村