思いの問題

ウルスカ

掃除のついでに、退去願いしばし観察。

尾鰭の赤さいい感じ、17cm程に成長、しかし餌に喰いついている姿は今だ見るに至らず。

ウルスカ

手に入れ難い種に成って来たので大切に育てましょうか・・・・・

でも大切に育てるのも、適当に育てるのも実は一緒だったりして・・・・・

思いの問題・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Mr mondayさん こんにちは~
Mr mondayさんのウルスカ しっかと 全お姿を見るの初です!
尻尾は見たことありましたが・・・(笑)

ヒレに紅がのるのはいてますが 体のスポットない地色にも紅のってますね?!
良い個体です~~~♪

是非 適当に大事にしてあげてくださいね(^^ゞ


No title

うるぐる 様

適当に大事にしますよ~(笑)

今少し仕事忙しいので落着いたら違うプレコ飼おうかな~って思ってますが

居ない!、ショップに居ない!欲しいのが居ない~!!

No title

どうもです。

大切に育てるも、適当に育てるも実は一緒(笑)
納得できます。
大切にしてても、あっという間に逝ってしまうのは逝ってしまいますし…
適当にこの程度かぁーと思いつつ育てていると思いもよらぬほど成長してくれたり。
なんとも難しいですよね~

No title

天心園 様

そうですね~飼った事無いモノなんかは力が入って、弄りすぎてしまいますね

それがストレスになったり・・・・・

手間をかけるポイント、大事ですよね~。

この魚は手に入れにくく成ってきてるので 適当 に大事にします。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村