少々不満

ジャイマス
カメラ修理から戻りました。

センサーユニットの交換、面白がって頻繁にレンズ交換した為の不具合・・・・・

レンズに対してカメラ1台、野外はカメラ3台位持って行けば良いか・・・・・

そんな訳にもいかないので今迄通りに1台で撮ります。

沖縄、円山記事で1月半ほど来ましたが、家のペットも元気です、30㎝オーバーのジャイマス、

今年の春は少々気温も低くフィールドでの餌採取は行ってませんので少々不満気味かな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはりフィールドでは、複数台のカメラが必要かも?マクロ、標準、望遠、最近は標準と望遠が使えるお手軽なレンズもでてますし。レンズの交換はフィールドでは面倒ですし、カメラのことを考えるとどうしても、、、。ただ、重くなるので考えどころですね。フィールドがメインか、写真がメインか、両方なら覚悟が必要ですね。

No title

tanaka 様

やはりそうですよね、もう1台考えたいところですね。

野外で澄んだ空気の様でも、夜ライトで照らすと、花粉やらなんやら結構舞ってますもんね。

しかし、カメラも欲しいですがイベントも行ってみたいですね~、行くだけなら何とかなりそうですが

欲しいモノ絶対有るだろうし・・・・・何れにせよ軍資金が必要ですね。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村