Karma

power ball は育ちにくいのは一定の理解はしていたので、昨年の死籠りは残念ではあったが、しようが無い事
と受け止められた。
Lesser*Phontom で Karma を期待しペアリング
5卵中 4卵が有精卵期待しつつ2か月経過・・・温度もそう高めでは無いので70日オーバーとは思って居たが
そろそろかと思いキャンドリング・・・・・2卵が血管の色薄く成ってる
元気であれば卵の外からでも動きを感じたり柄も薄ら分ったりも出来る・・・が、嫌な感じ
切開してみましたが矢張り残念な結果に・・・
しかも2個とも白い、そうKarmaであった、テンションもだだ下がり。
P1070023.jpg
残念・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村