一瞬で過ぎた時間だが日常の10倍充実していた

IMGP8107_20161114204720e68.jpg

久しぶりのイベント出展、と言っても2回目だけど・・・変な気負いも無く挑みましたが、普段モノを売る仕事じゃないので
接客に難有のオジサンは疲れた、疲れたんだけど、それを可也上回るレベルで楽しめた。

物量は他店との比較にはならず、クレス10匹とベゴニア10株程、合同出展のT.roomの奇蟲が並んで何とか
それなりかなといった具合、正直前半は全く売れず焦るも、昼過ぎからポツポツと・・・最終的には残ったのは業販、
僕なら飛びつくのにと思いつつ、くろーと好みの個体という事かなと・・ま、助かりました。
しかるべきショップから適正な判断、価格をもって売買されるのが正道だと思っているのでめでたし。

前夜祭はT.roomとホッピー通りへ、予想通りビールジョッキ1杯飲んだ時点で可也ご機嫌ちゃんに成ってましたよ
T.roomは・・・旨いモン喰ってブラブラして就寝
T.roomは翌日も予想通り、まあそこそこ売れたにしても其れを大きく凌ぐお買いもの、スペシャルな個体のガーゴ他
色々、ガーゴはブリード行くみたいなので乞ご期待!

ホットな会場から帰路、千歳到着時は2℃、一気に夢から覚める温度、日常生活に引き戻されました・・・
が、新しい夢の世界はケージの中で育まれて居ます。

※ブログとかツイッターでは永らくお付き合いして居た方ともお会い出来て大変うれしかった!
  ラジオパーソナリティをTVで見た感じ?まあ今後とも宜しくと云う事で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村