power ball


昨日今年の4個生まれた内の1匹が顔を出していた。
頭だけで判断できるパステルスポットノーズ、いちはやく凹んだ卵。
もう1個凹んだ卵が有ったが途中のチェックで血管が、か細い感じで気には成って居た・・・

コレは開いて見る事にした、開いてみるとお腹を上に見せていて動きが無い。
まあ明らかに違う感じで予測は出来たが取り出してみた。
♀がパステルスポットノーズなので挑んでは見たが矢張り致死遺伝と云う事か・・・・

残念では有るが今やパワーボール自体、持て囃される事も無い、しかし、余り人がやらない事に
地味でも挑むというのは個人趣味の世界、この道、当人で無いと理解し難い部分も有ると思う。
非常に残念ではあるが、ボールに、もう1歩踏み込んだ気もした昨日の夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村