まぐろを喰ってパワー倍増


渡嘉敷から高速船で35分、本島、泊港に戻ってきました、そこから徒歩で5分程度で市場へ
カラフルな地元の魚の中に北海道産のウニも、ぐるっと1周後、若干早いがランチタイム。
P4160077.jpg
まぐろや本舗、丼ものと思いましたが、時間的に余裕も有るので”握りまぐろずくし”で、リーズナブルだけどとろけるトロは
もう最高!誰だ、沖縄の魚なんて美味くないだろなんて言ったの、次回泊港に行く事が有ったらプラン組み入れだな。
IMGP6342_20160421133605f8a.jpg
腹ごしらえもしたし、レンタカーを借り一路ヤンバルへ、許田ICを降り国頭に入ってからは宿のチェックインまでの時間は少し
下見も兼ね新しいポイント探しも。
それでも3時頃にはチャックイン、宿は国頭最北端、奥ヤンバルの里、4度目なのでチェックインもちゃっと済ませ林道へ向かう
IMGP6366.jpg
何時ものメンバーのリュウキュウアオヘビ、アカマタ、この辺はブロック擁壁の水抜きパイプに潜んでいるので、蛇には迷惑
な話だが引っ張り出して撮影。   (いつもすまんね)
夜のやんばるへむけ、アイドリングは十分に行った午後でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村