いきなり

IMGP6209_20160418225158096.jpg
昨日国際通りブラブラしてた時は27℃位あったかな~
家路に着く途中の気温は3℃だったが、今朝山を見ると雪化粧、そりゃ寒い筈だわ。

今回で9回目の沖縄フィールドですが、雨後で曇り、気温もそう低く無く絶好の状況
フィールドでは生きた姿を見ていないリュウキュウヤマガメ、久米島に着きチェックイン後
直ぐに向かった、だるま山、まだ夕方で明るい時間帯晩飯前でいきなり居ました、♀個体
のリュウキュウヤマガメ、3年前の不発の久米島がこの出会いによって吹っ飛びましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!TreeMateです!

すげぇ!あたしもフィールド行ってみたいっす!

No title

miyabi 様

軽い気持ちで行ってから9年目、生き物好きならきっと虜になりますよ。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村