最新?巡り巡って古いのが新しく成るモンですよ


先週、シャンプーとボディーソープ2度取り違えた・・・気持ちは18歳でも過ぎた年月は戻ってはこない、あ~あ、やんなるよ。
去年ブリード控え気味にして掛けて無かった個体も、今年は掛けまくってやった、でも何をどれと掛けたか若干怪しい感じ
これでも昔、少しは記憶力にも自信が有った、なのでメモを取る習慣が無く、記憶力難有の今もそう容易く習慣付く訳もなく
簡単な事も結果待ちの部分も有る。
コレはファイアフライ♀狙い、今更と思うかも知れないが3年越し、きっと産むでしょう・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村