遊ぶことしか頭に無い訳ではないが

IMGP5622_2016022120313930b.jpg
今年は雪も少なくもう直ぐ春だなと錯覚していたが未だ2月、ここ最近は寒いし降るし・・・
それでも暖かいであろう沖縄へ行くのも2か月切ったしな、楽しみだ~。
それ済んだら5月はトウレプも行く予定、2泊したいが仕事の都合だな~、マイルでも十分いけるんでその分何かに充てようかな・・・
クレスも増えてるしボールも去年よりは出そうな予感・・・
秋にはブリーダーズイベントでも出るかな・・・でもな飼う方からしてみれば僕の情熱が感じ取るのが難しいと見えて売れ行きが
最悪の1段上程度、それに普段モノを売る仕事じゃないんで疲れる・・・
それらを乗り越え売れたらカエル仕入れるか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

前にも聞いた事あるような気もしますが、、
イエローバックじゃないですよね、、?
メスを真剣に探しております、、、

繁殖されてるようであれば何かしらトレードよろしくお願いします。

No title


有田毒蛙 様

アタチバカは他のヤドク同様、採取地の名称が付居るのはご承知のトコかと思いますが、アタチバカと称される個体の多くが腹に巻いたキイロが目立つとしても、チョット風変わりな個体も出る筈、とすればイエローバックとされる個体と同様の個体も居る筈ですし又その逆も有る筈、今現在は分かりませんが僕が入手した時は価格差も無く入手時のインボイスを信じるより確かめるすべも無く・・・アタチバカの山に行って多くの個体この目で見て確かめなきゃ真実は・・・モノの本で見て言うなら家のは限りなくイエローバックよりのアタチバカ、ツイートされてた個体はアタチバカ寄りのイエローバックとしか言えないのでしょうね・・・・・(結論無くてスイマセン)

No title

確かに画像を見る限りイエローバックにしか見えないんですよね、、
確か今はもう繁殖してないんですよね、、?
チャンスがあったらF1が欲しいな、、

No title

悲しいけど今は繁殖できる状態では有りません・・・・・・
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村