ハブ a nice day!

IMGP5451_20160206094619927.jpg

今年のオキナワの予約が済んだ、4月中旬なので少し早い気もするが何時もこの位の時期・・・。
本島、先島の順番で毎年行っていたので本来ならば石垣なのですが今年はパターンを変え本島メイン2年連続としました。
先ずはリベンジ久米島で3年前の寒さに震えた夜をブッ飛ばす激熱の夜を堪能する予定
そして翌日は一旦本島へ戻り船で渡嘉敷、去年行かなかったポイントが1か所有り先ずはそこを攻める
3泊目4泊目はお決まりのヤンバル、国頭村へ!林道攻めで外れ無し!
4泊5日と短期間ですが濃ゆ~い中身で有りますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村