電話

IMGP5308.jpg

小中高のお子さんをお持ち或いは育てた方なら経験をお持ちと思いますが
塾や家庭教師の勧誘の電話・・・
電話番号通知してある場合も有るが非通知やフリーダイヤルも多い
嫁が出るとバシッと言ってやれないので話を聞く事に成る事が多い様だが、僕が出ると無言で切られる事
が多い、それで掛け直すと出ない・・・
大体家電なんてそう必要でも無くロクでも無い電話が多いのだが、それにしても思う事が有る
「もしもし」
「○学生のお子さんをお持ちの奥様いらっしゃいますか」
「いませんが何か」
「塾や家庭教師・・・・・」と続くのだが
お前、人んち掛けんのにどこ掛けてるかわかるだろ
○○さんのお宅でしょうか、こちら△△と申しますがからの要件だろうが
そんな商売人のくせして、まして教育の一旦を担う仕事をしてるならその位の事も出来ないところに
勉強習いに行く筈も無いよな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村