改名保留

IMGP4113_20150920125328e33.jpg
日曜休んで、昨日から仕事、極々日常でシルバーウイークに休む気など毛頭無いのだが・・・

奴が出勤、そうキノコオヤジ(改名予定中)・・・
昼休みに仕事の話を投げかけて来た、 どうしたんだキノコオヤジ と思ったらキノコカーに乗って何処かへ
投げかけられた話の答えを調べ電話で連絡
僕「さっきの話ですけど・・・・・」
キノコ「う~ん今ね~山見に来てましたわ・・・」

あ・・あ~・・・・・・改名しようとしたけど現状で良いか・・・・

シルバーウイーク僕は仕事で良いけどキノコオヤジは休みで良いかと
それが駄目なら僕が休みたいと思った昨日でした・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村