バカな人

IMGP3291.jpg
イベント行くと真新しいモノよりつい家で飼ってる生き物と同種を見て仕舞う・・・・・・
という事で今回も連れ帰って仕舞ったクレス。
写真が今一なのでこの個体のドギツさは伝わり切らないと思いますが過去にコレと互角と思えた個体は1個体だけ、
クレスとしては文字通り桁違い所謂ノーマルカラーと称される特売個体とは桁で言えば2桁違ってしまいやす東京でも
入荷後数か月売れなかった程・・・。
当然イベント価格で店頭価格より可也安かったのですがそれでもコレを買うのは金が有るか相当のクレスバカと成
るでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも連れ帰って 頭かかえる うるぐるなんですが 後で後悔より
手に入れた満足感大が  救われなくなってきています どうしょうもない(汗)
最近は 餌は店頭に行かず なるべく通販を利用して遠ざけていて その効果か
しばらく なにもお迎えしていませんでしたが なんかほしいかも病がでてきそうな個体です。
こんなのがいますー  って見てしまうと いいなーって思うとこが 非常にやばいです^^;

この個体 2ケタ違っていたんですね?!  写真はいまいちとなっていますが
こんなの見た事ないよーっていう 激赤い個体ですね(^_^)
遺伝するのかな?  次世代楽しみですね!

No title

うるぐる 様

生き物飼育は趣味、その趣味において費やす時間も限度が有る訳で
生態が違う生き物を新たに入れるとどこかにしわ寄せが来る事に・・・

鳥もそうですが爬虫類も寿命が長いモノも多くどんどん入れ換わる
という事も無いので増えるばかり、そこで飼育手間がそう掛からない
家に居る種類のタイプ違いに目が行くのは自然とそうなった?

そうは言っても生き物好きなので無いモノねだり、隣の青い芝生的に
気に成る生き物山ほど・・・でも我慢できてるのは年を重ねたお蔭?
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村