知らず知らず

IMGP2335.jpg
以前よりあれが欲しいこれが欲しいといった気持ちは薄らいできましたが、去年も新規導入個体は其れなりの数・・・
欲に慣れて仕舞って気持ちは抑えられているのに知らず知らずに手を出しているという恐ろしい状況下、
シングルで飼ってる個体の相手は迎えてもいい気持ちは有る、それらは新規(新しい種類)とは見なされて居ない
のでそれ以外にも手を出して仕舞う要素は大いにある・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか 読んで クスッと 笑ってしまう うるぐるです(*^。^*)
多分 いつも世話はMaxであろう?と予想しますが 
なんか 変な期待感もあります♪
読んでたらパワーをもらえる 感じですね(笑)
もうすぐ また 旅日記もあるし・・・^^

今年も どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

うるぐる 様

今年もざっくりとした旅程は有るのですがまだ少し先、それでもフライング気味に
仕事が落ち着いたら予約入れてしまおうかな(笑)
その後トウレプも行く予定、前乗して少し小旅行的なエッセンスも加えて、その後お買いもの・・・・

今年も宜しくお願いします。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村