喰って食って喰いまくれ

IMGP1987.jpg
どれもこれも喰いやがる、生まれて今まで喰いが今一のアシスト君まで飛びつく様に・・・
嬉しいには嬉しいが・・・

公務員ボーナスも多少上がっている様だが、僕だって定期昇給有るし少しは上がってる・・・
でもそれ以上に社会保障費、光熱費、消費税・・・・

次年度の給料が上がる前に干上がってしまう・・・一因がネズミだったら悲しすぎるぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初はそんなでもないのに数が増えるにつれ・・・
レオパやクレスはまだいいのですがマウス、ラットがいい感じにお財布にきます(笑

ボールの餌とかは 特にお財布に優しくないですね^^;
鳥は シードとか安いイメージだったんですが  ペレットだと 
数いると なかなかなものです(汗)
特に お行儀悪いから 食い散らかしとかしたら 「コラー」なんですが 
最近は 大袋のお徳用専門になってしまいました^^;
趣味なんですが 家計を『キュッキュッ』とすこしづつ締め付けてきますね(^_^;)

No title

Y0CT0 様

趣味なのでお金掛かるのはしょうがないですが正直
小さめの車のローン位掛かって仕舞います(涙)。

No title

うるぐる  様

ウルグルさんとこは大きい子が多いですから察しますね~
シード、ペレット以外にも野菜や果物とかも・・・
以前、トータリーオーガニックのバケツ、食いが悪くなったな~
と思ったらカビ発生、半分以上残っていましたが泣く泣く廃棄
きちんと冷蔵庫に入れて管理しないと・・・(反省)
でもカビないペレットも少し不安なモノ有りますので餌は色んな
種類与えるように心がけています。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村