帰宅


ビール飲んで暫しまったりと・・・
帰ったら雪降ってるし・・・
PB020002.jpg
何しに行ったか
ハチクラ、EZとレギュラーコース
池袋で呑んで翌朝HBM、人間を見に
Tさんとランチしてプミリオさんにお邪魔、お客さん居たのに忙しい中、何も買わずスイマセンでした。
PB020008.jpg
ホンで蒲田、昔の悪友と合流、行きつけの店との事で・・・PB020007.jpg
これTVで見たトコ、同行のT.roomも絶賛!良かった良かった・・・その後は・・・・・・・
PB030009.jpg
僕はね並ぶのキライ、入場は開場1時間後位で良いかな。
PB030010.jpg
でまた人間を見に・・・・・疲れた、でも楽しかった(小学生レベル)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした&ごちそうさまでした。また、どこかのイベントで会いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tanaka 様

色々と有難うございました、楽しかったです!来年も何か行きたいと思います。

No title

こんにちは!

イベント会場で私どものブースまで挨拶に来て頂いてまことにありがとうございました!!
しかしT.Room of hobby 2さんとも来てらしたんですね、、
1度お会いしてみたい方のお1人でした、、

来年もとんぶり市の会場で会いましょう!!
ありがとうございました!!

No title

有田毒蛙 様

帰り際ご挨拶にと思いましたが接客中でしたのでそのまま失礼しました。
来年も見る側かな、疲れ度合いが違うので(笑)。

又の日を楽しみにしています。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村