果たせない

IMGP9950_2014030209412095d.jpg
アロワナ、ワニ、オウム、ヒョウは幼少時から飼いたかった生き物、ヒョウ以外は一応飼う事が叶ったのだが流石にヒョウはね・・・・・一般的にランクダウンさせてベンガル辺りのネコも魅力的だし家族(嫁)の許可が有れば飼えるでしょうが、勝手に飼って嫁が出ていくか、嫁が出て行ってから飼うかそういうレベルの話なので果たせない夢になるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁はん、一緒がいいです♪一緒にいると、そのうち、大金舞い込んで、ヒョウが飼える環境になるかもよーーー(^^)
キバタンの冠羽、美しい~♪

No title

アンティー 様

皮だとヘビでもダチョウでも欲しがるのに・・・・・

ネコ科動物は大金舞い込む事が有ったらその時考える事にします(笑)。

ヒョウ。。。

お疲れです ^0^
ヒョウ。。。  メッチャいぃけど、さすがに。。。 ^^;
ベンガル ^^  どうせなら シルバーとブラウン、両方いぃと思いますよぉ ^^
あ。  でも 5億円入れば ヒョウも夢じゃなぃかも ^^

No title

ミミ 様

ネコは実家で飼ってたましたしチンチラ預かって居た事も有るので魅力は充分知るところ
でもヒョウだとかライオンだとか幾等魅力が有っても人生投げ打つ覚悟が必要かな・・・・・・
5億入ったら先ずは身軽に成って取り合えづ雪の無い所で生活したいです、そしたらヒョウはいらない(笑)。

子供の頃に オスライオンを飼っている喫茶店がありましたが オリから2メートル弱くらいの距離感で
見れて 大迫力だったの今でも忘れません^^
ヒョウ飼いたかった? いいですね~♪

今まで飼った種類思い浮かべて? そうー諦めつきましたか?  嫁様 大理解ありますね~(笑) 

キバタンちゃん 元気に探検隊してますね(^^)v  冠綺麗です~


No title

うるぐる 様

子供の頃、バス遠足で行った円山動物園、ピューマの赤ちゃん抱かせて貰って・・・
それがネコ科に対する思いを強くしたかな?
でも果たせない事が有るのは、夢や希望が持てると云う事、何でも手に入ったらつまんないですね(笑)。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村