新たな楽しみ

IMGP0200.jpg
去年オークションで落としたブラジリアンブラック、家に来てから何度か脱皮したが正体不明
正体が何なのか今後の新たな楽しみとなって居ります。
(写真の個体はエミリアです)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラジリアンブラック??タラはこんな事多いみたいですが逆に楽しみが増しますね!いつか正体が分かると良いなぁ~、私も知りたい。それにしてもカッコ良い子ですね。

No title

AIJA 様

誤解を招く記事ですが写真の個体はメキシカンレッドレッグです、ブラブラとして送られて来たのは未だ小さく候補を挙げるにしても5種も6種も上がってくる感じです、まあブラブラは別途仕入れてもイイです(笑)

AIJAです。

エミリア・・って思ったんですが。うちにもいるんで。。解読力が足りなかったですね~お恥ずかしい~。

No title

AIJA 様

結構文面と写真、繋がらない記事書いて居たんですが、
これは解読力ではなく文章構成が拙かったですね~。
一応括弧書きで誤魔化してみました。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村