サンセットスーパーハーレクイン

IMGP9935.jpg
出かける前にリサーチしていませんでしたがwoma+さんに新入荷多数あったのですね、一気にテンション上りましたよ、今回はヤドク入れようかなと思いましたがケージも準備中という事も有り種類も定まらず見送り・・・その代わりと言う訳ではないのですがクレス、グレード高いのは反応して仕舞う僕、候補が決まるのにそう時間は掛りませんでしたが、僕の小遣いの範囲なので取り敢えず1匹に絞り決定

サンセットスーパーハーレクイン、この辺はHPの画像では読み切れないので実物見ないと分かりませんね、写真だけなら家で生まれたベビーとそう変わらんかなとも思えるぐらいなのだが、実物はやっぱり違いますね、自分の確かな見極めが無いと簡単に騙される今日この頃、流行語大賞もオモテナシから「まことに申し訳ありません」に変わるぐらいの勢い有りますがこれは納得の1匹、偽装も何も無い見たまんま。

他でグッと来たのはスーパーダルメシアン、ダルメシアンの見方変わりそう、コレはさすがに手が出ず・・・
クリームタイガーの名が付いたクレスも白っぽい感じが新鮮で此方も気に成りました、お勧めです。
詳細は店舗HPでWOMA+ New Arrival

コメントの投稿

非公開コメント

画像ではわからないのかもしれませんが 十分濃い~さはなんとなくわかります^^
ダルメシアンは 犬を想像するのですが 前から気にいっていましたが、実物は
見たことありません。が 本物は見方かわりましたか? そーなんですね・・・。。。
って Mr mondayさんのとこから WOMA+ New Arrivalのとこにとんでいきましたが
け・け・けたが・・・^^;  スーパーとか 他 ○1つおおいですね!?
(毎回若干盛り気味で 実際はもう少し*いけど それでもーですね)
それだけ 実物は必見ってことなんですね~? 
クレスはなんか可愛くっていいな~と思ってます。
良い子Getしましたね~(^^)v

No title

うるぐる 様

ダルメシアン(クレス)自体はそれなりに見た事はあるのですが、このスーパーはドットも大きく1発で目に止まりました価格見てアッそういう事ねと直ぐに納得出来ました。
グレードの高い個体群から選べる幸せを味わいましたよ、まあ成長してどの様に変化するかそれも楽しみです。
一時落ち着いていたのですがクレスまだ欲しいですね。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村