コミュニケーション

IMGP9895.jpg
暫く振りのオウムだが元気に雄叫び上げてます
マンション住まいなので雄叫びは気に成るが、そこは大人
隣で飼って居る犬(柴犬)に出合ったらヨシヨシと頭を撫ぜてコミュニケーションとってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キバタンどうしているかしら?とふと思ったので、またお会いできて良かったです!
お隣さんだって気兼無用でわんこと暮らせて何より。

そういや、先日日本映画を見ていたら、オージー旦那が、「日本映画は雄叫びがウルサイ」とノタマイヤガリマシタ。。。^^;

No title

アンティー 様

雄叫びも元気が有ってヨロシイのですが鳥部屋用に新調した掃除機のホース早速

齧られて居ました・・・・・・・・・。



久々の登場ですね~
キバタンの白綺麗で 冠の跳ね上がりがなんとも言えない 可愛いです^^

マンションでも 動物不可のところもあるし お隣さんがもの凄く神経質だとか・・・
音には気を使いますが Mr mondayのところでは 柴犬撫で撫でOKですね(*´艸`*)
夜に鳴かないのは救いなんですが 防音ケースで防げるのも小型種の声くらいで
オオバタンの声のもれにはヒヤヒヤです(汗)
鳴くのは健康だからなんですが(≧∇≦)/

No title

うるぐる 様

雄叫びは健康の証なのも確か

最近はそれにプラスしてハヤブサの鳴きまねを本家の50%増しでやってくれます

まあこの雄叫びが無ければもう少しペット需要が高く成って野生化では厳しい状況

に成って居たかも知れませんね。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村