何飼いましょうか

IMGP9832.jpg
北海道も涼しさを超え朝晩は寒いと感じる様に成って来た、何時もならこの時期に締めの通販を思案して居る時期なのだが改正愛護法に阻まれそれは叶わず、しかし僕には焦りは無い、何故ならHBMととんぶりに出かけるからだ、当然行った序でにショップも見て来ようと思っているので目ぼしい店舗のHPのチェックはしている訳で昨年同時期の作業としては何ら変わって居ない、まあどうしても欲しければショップ通すと良い訳ですが・・・。

さて何を導入しようかなと考えるとBPも20頭以上増えたのでNEWモルフで幅を広げる感じでも無い、大型個体もOK永らく空いたままの150水槽も伸びて収まりの悪いアナナスを入れ誤魔化して居る状態、小さなケージならスペースは多少ある感じなのでヤモリやカエル何かが良いかな、まあ見て来るだけでも楽しいのでインスピレーションが湧いたらその時考えますか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取扱業登録している私に死角はない!!
まあ、めったなことではやりませんけどね、通販。
また、取扱業持っている人の中でも、ろくでもない輩が、一頭だけ注文して「業販だから安くしろ」みたいなこと言ってトラブルが増え、何らかの規制がかかりそうな気も……

ぶりくら に参加されると思っていたら、とんぶり でしたね。
勘違いしておりました。

No title

COZ 様

冬を前にしての通販は新規導入へのこじ付け的なトコロも有ったのですがね・・・

今回のとんぶりは前日にHBMも有り、1粒で2度的なお得感を感じてですね、

東海、関西方面へのイベントはその内考えますがJRSは行きたくても時期がね~

仕事辞めたら行くかも(笑)。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村