帰還

IMGP9848.jpg
円山から帰還、展示見てクモ欲しいと思う方が1人でも増えた事を願います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場で拝見しました。
アンティル 大人気(?)でしたよ。
「デカい!糸スゲー!!」みたいな感じで。
エミリアは、他の大きいクモに隠れて今ひとつ……
張り付きで見ていたのは私だけ?
相変わらず不審者ですな^^;

No title

coz 様

エミリアはレインフォレスト行った時小さいの買おうか迷ったのですが見送り

11月にもイベント行く予定なので又寄ろうかな、何だかんだ言ってもブラキは好みなんで。

AIJAです。

エミリア素敵ですね。私もブラキが好きで集めていますがこれはまだ手に入れてないんです。今、スミシイーのチビとアニータのチビ頑張って育ててます。脱皮する毎に大きく色も乗ってきてタラ育てるの感動です。その感動、一人でも多くの人に知って欲しいのですが・・・周りの友人に熱く語っても・・キレイは分かるけどクモはクモじゃん・・で撃沈されてしまいます。これ本当に楽しいのにね。エミリアのイイ子ちゃんにご縁があると良いですね。

No title

AIJA 様

僕は以前よりアニータ欲しいと言って居ますがど~もタイミングが合わず、今ヤフオクに出てるのも知って居るんですが今は抑えてます(笑)
実はこのエミリア、コメント頂いて居るCOZさんから♂をお借りしたんですが、産卵には至ったものの管理の拙さでダメにして仕舞いました、アンティルもお借りしたんですが只バラバラにされただけで(涙)
根本的に環境がよろしく無いと思いますがめげてはいないのでその内リベンジとは思って居ます。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村