行きたいさ~

IMGP9790.jpg
暑い暑いと言いながら北海道ではすでに朝は肌寒さを感じる様に成って来ました、肌寒さと言えば今年行った久米島の夜、半袖では少々きつかったのを思い出してしまった。

最近は少し仕事も落ち着いて来たのでオキナワ感を求めオキナワ料理のランチを食べに行ったり、夜はビールを減らし泡盛で締めて寝て居ます。

沖縄にさ、年2回行けたら嬉し~さ~、そしたら宮古とか与那国とかも行きたいさ~。

コメントの投稿

非公開コメント

AIJAです。

沖縄ってフィールドファンにはたまりませんね。宮古いいんですけど山や川が無い分見れる種類が少なくて住むなら西表が良かったなぁ~なんて今頃になって思ったり。でもあそこは住むの難しいとこあって断念したんですね。15年、ここの生き物を見てきて生息数が少ないものは繁殖してリリースしたり色んな事やってきましたがもう時期地元に戻るのでお別れです。振り返れば色んな思い出があります。
ぜひ、いつか「うんみや~ちみや~く」みやこじまへようこそ。です。

No title

AIJA 様

サキシマ行って又ヤンバル、その次は宮古行こうかな~とも考えた事も有りましたが又サキシマ、西表、石垣の魅力は大きい、そしてヤンバルも、宮古に魅力が無い訳では無く以前TV番組で民宿を開業して頑張って居る様子を放送してプチ宮古ブームに成ってた時期が有ったと思うんですが、あれが逆に宮古から足が遠のく感じに・・・・・
でもその内に行く機会は有る筈、本島周辺の離島も行って見たいし、暫くは沖縄病はなおらないですね。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村