BALL

IMGP9711.jpg
今年は4prが成果を上、取り合えず4頭出て来ていますが1pr~3pr目は次期を睨んだ組み合わせなので生まれて来る個体自体より血が大事な感じ、取れる子に期待して居るのは4Pr目のhetGの劣勢絡み、モハベGとかパスタベGとかさして珍しくは無いですが手元で孵ると成ると話は別かな、まあ目指して初めて2年も経つとね・・・
写真は昨年のP.SN最初はアシストだったのですが喰い始めてからはコンスタントに餌採ってます、来年はこの血が活用されると嬉しいのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村