ジェス

IMGP9591.jpg
遅々として進まぬハヤブサのフライト、時間が無いのは理由にはならないのだろうが現実として
如何しようも無い事だって有る。
まあモヤモヤ感を少し和らげる手段として少しばかり散財、チョットお洒落な感じのジェス
編み込みのはコレ1品だけ、「使用感を教えて頂けると・・・、例えば抜けて来るとか・・・」
オッ結構面白い事言うね店長、抜けたらまずいでしょと思いつつも購入し早速取り付けに掛かるも
中々入らない、家のはラナー、ハトメの穴も小さい、8㎜の穴だったらスムーズに入ると思います。


IMGP9592.jpg
まあ僕が満足出来れば良い話なので・・・まあこういったアイテム1つでもモチベーション維持の
一助にはなりますね。
モノ自体は皮細工のプロの仕事なので間違いは無いでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい塩梅ではないですか!
これで安心してうちのにもつけれます 笑
なんとかスキ見て飛ばしてみてください!
内緒でさらに余談ですがノースサファリではラナーをロストしたらしいです!
頑張ってください(^o^)

No title

T-GEM 様

心強いプチ情報有難うございます、これでロストを恐れる事無く飛ばせそうです!

もしロストしたら次はジャペレでって成る訳ないですね~残念ながら。


ジェスは実用性は分かりませんがオシャレ度は良い感じですよ職人さんが美味しい

ごはん沢山食べられる様大量発注して下さいもう1本位はお付き合いしますよ(笑)。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村