落ち着く場所

IMGP9457.jpg
一瞬、脱走された~と思うワ~

シェルター設置して程良くレイアウトはしているにも拘らず裏が好きなのね~

やっぱり腹面と背面が同時に何かに触れて居ると落ち着くんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、岩をひっくり返したら居たーってことになるのでしょうかね。
コメントありがとうございました。
当方ブログの爬虫類の岩場の写真、Mr mondayさん興味あるかな~って撮ったのですよん。なので嬉しかったです♪
あの案内板に、「石や岩を積み上げるために移動させないでください。爬虫類たちの家を壊すことになります」って書いてありました。
そっか!腹面と背面ね~!!

No title

Auntie 様

やっぱり捕食される可能性が有るものは引っ張り出されない様な狭い所に入り込めないと

命取りに成りますものね~。

OGの自然はその独自性からも非常に興味があり一度は赤い大地に立ってみたいとは思って

居るのですが中々・・・・・今後も暫くはAuntieさんの写真で感じ取りたいと思います。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村