産卵


アリ面白い、ハリアリもその内とは思ってはいるが・・・

駐車場で発見、クロオオアリかな?確保、卵も産んでる様なので楽しみ、Antのオーナー可也高感度高かったので増えたらアリマシーンのお世話に成ろうかな、楽しみ増えた。


しかし遅れ気味のBP・・・・・

間違いなく掛かって居る・・・・・





IMGP9430.jpg
今期ファースト、最終脱皮より34日後、♂エンチ♀はオスで購入の為その扱いでスクスクと育ち、図らずも温存する羽目に成ったパステル、立派な♀らしく卵も7個110g平均の770g、お疲れでした。

IMGP9428.jpg
全て有精卵、嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は暖かくなってきたせいか、いろんなアリの女王を見かけます。
先日も、日曜大工を手伝っていたら、よく分からないフタフシアリの女王を発見しました。

全卵発生とは幸先がいい!
エンチパステル、出ますかねぇ?
我が家では、GGも半年ぶりに食い始めましたし、そのうちレッサーともかけてみたいなぁ。
もしくは、虎の子firefly(以前空港に取りに行ったやつです)で、いきなりトリプル狙うとか。
夢だけは広がります(笑)

No title

coz 様

EPは出ますね(多分)、もう1頭のPもEと掛って居ると思うので

可也のバッドオッズでも出てくれるでしょう。

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村