上野動物園

IMGP9299.jpg
上野の目的は科博、ショップ1店舗、と此処動物園。

IMGP9236.jpg
上野ZOOと言えば矢張りコレ。

IMGP9240_20130520132134.jpg
沢山の人だがトウレプ会場よりは密度は少ない

IMGP9260.jpg
静かな人気、ハシビロコウ。

IMGP9261.jpg

アルコール片手に上機嫌でハシビロコウに何やら身振り手振りを交え話しかけていたおじいさん、僕的にはそちらの方が興味ありました、何話してんのか聞けばよかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
今頃 お疲れでてませんか?
私も 行った限りは 損なような感じがするので とことん行き倒したり
楽しみ倒すほうなんですが、帰ってきたときは ブッ倒れてます(笑)
今回 Mr mondayさん(他 t氏 笑) 東レプでも かなり見たおした(想像^^)
はずなのに 余力で 他にもいっぱい 楽しんでこられましたね♪
Mr mondayさんは お持ち帰り個体はないのかな?
まだまだ 更新 楽しみです(^-^)/

No title

うるぐる 様

T氏はトウレプに照準を合わせて居たので大爆発です(笑)
僕は堪えられなくトウレプ前にチョコチョコと買って居たのでまあ予定通りと言えば予定通り
クレス(これはイイ!)、アリ(家族の要望)、クモ(ショップ)とコンパクトに纏めました。
ケージも新規にエキゾテラ中小6台入れ結構充実してますヨ。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村