fc2ブログ

ハブ博物公園Ⅰ

ハブ公園
7回目のハブ博物公園、初めて行った時は未だハブVSマングースショーが行われていたな・・・
競技違いで今もやってると言えばやってるのか・・・。
ハブ公園

他の施設も魅力有るのですがオールパス、ハブ博物公園へ一直線、入って直ぐ、千石先生の書籍『つながりあういのち』パネル展が開催されていました、科博で行われて居る筈の『千石正一』と爬虫両生類標本、トウレプ序でに行こうと、この時は非常に楽しみにしていた、流石ヘビ年、千石先生とまで縁が有るのか位思ってましたよ。
しかし僕の思い込みと勘違いで1週間前に終わって居ました、ウ~ン残念。

ハブ公園
僕らもフィールドではこんな感じ、次のステップで道路にはいつくばる。

ハブ公園
トウレプ行って来ます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村