春めく

アラベスク
もう2月1日か寒い中でも春めいた日、偶には有るだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいヘビですね~。俺もヘビ増やそうと計画中なんです!!
あとMrさん使ってる、床材が気になるんですがこれってどこに売って
ますか?教えて頂けたら幸いです。

No title

髭旦那 様

僕はモニターも良いかな~と最近思い始めています、10年前にベッカリー飼ってた事有ったんですが
家族に不評で手放して以来飼って無いので・・・・
床材はホーマックでもJAKでも売ってると思います、SUDOの”アスペンの大地”と言う商品名です。

Mrさん。

ブラックツリーは個人的には好きです!でもたしかに家族は…。
やはり家族居れば何かと絞られちゃうのがネックです。でも
今回ゴアンナ入れれたのは幸いでした^^。自分はもうでかい
モニター無理なので、モニター入れるとしてもピーコックか
シミリスあたり狙おうかなと。ヘビはホグアイランド欲しいん
ですが、嫁に不評です。泣。飼うならボールにしてと言われました。
アスペンの大地!ありがとうございます^^。教えて頂き幸いです!

No title

髭旦那 様

自分が欲しいと思うのが1番・・・・・でも妥協も必要?・・・。

ボールは良いと思いますよ、でも1頭だけとはいかないですね~(笑)。

No title

蛇は魅了されますね~~^^我が家も気付いたら30匹くらいいます^^;

No title

りざぁどん 様

30匹は手応え有りますね~、家はその半分かな

今後、新規のヘビは今期のブリードの結果次第ですね・・・。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村