12月31日

クレス
自分の趣味なので他人に同意されなくても別に関係無いし、「ヘビ飼ってるの?毒有るの?」的な質問には正直辟易して仕舞うのですが、自分の備忘録的要素と、このホビーの裾野が1㎜でも広がればとも思い始めたブログも4年目を迎え来年は5年目に突入と成ります。
今年もお陰様で質はどうあれ毎日更新する事が出来ました、これもひとえに見て下さる皆様有っての事、来年も毎日更新をめざしアップする所存でございますので来年も見て下さい、そして偶にコメントも下さると少し嬉しく成ったりする訳です、皆様方が来年も幸せで有りますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

どんな趣味でも興味のない方からすれば対応は冷ややかなものですよね^^;
でも、自分で買ってお世話をしているので他人から何か言われる筋合いはないですね^^
私はMr mondayさんのブログで色々な生き物が見られるので面白いと思います。

たまに「えっ!?」これも飼っているの?って思う事もあり驚かされる事もありますが^^
また来年も見せて下さいね^^

良いお年を♪

No title

ぽぽ 様

来年も又新しい出会いが有るかな・・・・・
ぽぽ様も良いお年をお迎えください。

No title

良いお年を! ところで、毎年出かけている沖縄ですが、猛禽類を迎え、来年からは留守中の世話はどう対応するのですか?お互いに、生き物を飼育していると、なかなか留守に出来ないので、大変ですよね。

No title

小澤昭一氏を超えるのは、もはやmr mondayさんしか
おりません。今年もブログ楽しみにしています。

No title

tanaka 様

猛禽の調教の前に嫁に給餌の調教を・・・・・
以前旅行中にヘビ(2mのカーペット)に脱走されたことが有り、その時はは1万円で
ケージに戻してもらいました。

No title

yu-ki  様

明けて直ぐですが春が待ち遠しい、新しい仲間も増やしたい
嫁の同意や資金の事は深く考えず
明日の心だ~・・・・・・。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村