覚悟

ガーゴ
おいおい、気が付けばもう29日かい、後3日で新年か~
今年はこの趣味も割と充実してたな~
2月にアラベスク導入、BPではタイガーも入れたしPSNも生まれた、クモも欲しかったコロンビアジャイアント
も入れた、そして猛禽にも手を伸ばしてしまった、まあそこで年内は打ち止めの予定だったが、餌を買いに行っ
た時、レジ横のケージにコレ、まあ何やかんやで今年も数10万・・・・・この趣味の維持と発展?の為、車の入
れ替えは見送り乗り潰す覚悟をした年末でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mr mondayさん いつもご訪問いただきありがとうございますv-363
ワタシも開くたびに『ひょ~っっっ』などとさけびながらこちらに遊びに来ていました
来年もめんそ~れをどうぞ宜しくおねがいしますv-353

No title

ヤノカナ 様

こちらこそ宜しくです。
いつかは夜に行ってみたいんですけどね~
でもランチは行きます、定食大好きです!
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村