巳年

アラベスク
来年は巳年、年賀状のモデルは沢山居るが万人受けする感じでもないので写真は却下・・・・・
例年以上に忙しい感じなのでデザインも全く手付かず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども

年賀状送りたいんだってですよね 笑

No title

ノイズ 様

今年は年前から雪多くてまいってます。
クリスマスも正月も無い感じ・・・・・
その分4月に沖縄で遊んできますよ!

No title

うちではヘビはいませんが来年は巳年なので
ボールを使おうと思いましたが、ボールを使わず
無難な年賀状になりました(笑)

No title

Si- 様

へび年は凝ったモノ・・・と思いましたが、遅々として進まず
無料サイトのデザインパクッて・・・と成りそうです(汗)。

No title

ヘビ、こんなに居るのに、今年は喪中です……
次は12年後ですねぇ。

No title

coz 様

ヘビ束ねて馬の尻尾にでも見立てて来年使いますか(笑)
いざへび年と成るとキャラクターの特性上、万人受けしない
ので実際使い難いですね。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村