ゆらぎ

フタイロ
TGにメルテンスモニターが入ったとの事だったので立ち寄ってみた。
OGモニターで結構レアな部類、実物は未だ見た事が無かったので・・・
他種とは少々顔つきが違い写真で見るよりカッコイイ、久々に”少しだけ”惹かれました。

カエルも何年か前TGにもボリビアケショウネコメガエルが入って居た事有ったんですけど今じゃ幻
その時は又入るんだろうと思っていたけど、珍しい部類の生き物は世界情勢も睨みながらじゃない
と手に入れるどころか見る事さえも出来なくなる・・・
フタイロだってそう珍しい部類では無いけど何時でも買える訳でも無いし・・・。

又入ったら買おうと勇んでいても、入ったら入ったで大量入荷、そういう時は意欲が失せる・・・
クモ何かだと良く有る事だよね。

でもメルテンス、久々に心が揺らぎそうになった・・・・・。
(揺らぎそうに成っただけで揺らいでは居ません)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルテンス、私も見てきました。
そして、別なものをお持ち帰りしてしまいました^^;
ミルクって、こんなに性格悪かったんでしたっけ?

No title

coz 様

メルテンスはやはり準備が無いと持ち帰れませんね・・・

その前に衝動買いの価格でも無いですか・・・・・。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村