いざなう

バタン
やりたい事、沢山有って寝なくて良いなら寝たくない・・・・・
でも晩酌後は睡眠へと誘われるのにそう時間は要しない。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いざなう】

やりたい事、沢山有って寝なくて良いなら寝たくない・・・・・でも晩酌後は睡眠へと誘われるのにそう時間

コメントの投稿

非公開コメント

不眠症に悩まされる方もいるくらいで、睡魔との戦いに負けるのも
よいですね^^

この頬の毛をモサ~ってして寝てるとこ 一番可愛い 私の和です♪
仕事からかえると 鳥さん達 既にこのスタイルになっているので
触れ合う時間 もう少しほしいです(悲)  鳥寝るの早すぎです(笑)
ほんとに 1日 早いです、 もう少し時間欲しいです(^^ゞ

No title

うるぐる 様

僕はオウムのサイクルに近いかな(笑)

しかし日中ゆっくりと遊んでやりたいですよね、特にクルマザカは

時間を掛けたいのでは・・・

只でさえドライ気味なクルマザカ、しかも荒、愛情が豊かな所為か

うるぐるさんに傾いてきているのがブログから感じられますね~

焦らずに、手に乗って来る日、陰ながら願ってますよ。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村