ことば

ヨウム
嫁はiPhone、息子はpad、娘はtauch、会話も減った所為かヨウムも言葉が少なく成った気が・・・
そんな中でもハヤブサのトレーニングで一人熱を帯びる僕・・・浮いてる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

最近嫁がIphone5を買って、めっきり会話がなくなりました、、
娘なんてお帰りも言ってくれないくらいTwitterに夢中です、、
唯一お帰りと言ってくれるのは愛犬ただ1人?、、、

No title

有田えび 様

時代に沿う事が良い事なのか悪い事なのか分かりませんが

僕は完全に遅れて来てるしそれを取り戻そうともしてません

おっさんよりじいさんに近いかも(笑)。

No title

私もインコ・ヨウムなど飼いたいですが、
相手している(話しかけて)時間少なそうなため
諦めています(^^;)

No title

Si- 様

正直僕もそんなに相手に出来ていないです・・・・・・。

そんな僕にも近づくと頭を出して掻いてくれアピール

カワイイですね。

No title

せめて夢の中で
「お前ら、誰のお陰でメシ喰ってんだ~!」と
叫んで見て下さい。

何の解決策にもなりませんが
ささやかな抵抗にはなります。
あくまでも自分の中だけではありますが・・・

No title

yu-ki 様

言いたい事我慢できる性格だったら・・・・・

まあ浮いてても誰も指摘して来ないので

それはそれで良いのかな?・・・・

プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村