予定外ですがもう満足です

f.b
飼ってみたいとは思って居たがまさか今年飼えるとは・・・・・

嫁の機嫌を窺いダメ元で勝負に出たら、呆れられたがバリアを張ってる感じでは無い・・・

鉄は熱い内に打たねば、急遽押し入れ改造、俄か匠のリフォームと相成った訳だ。



これが最後とは言いませんが新規導入は暫くは自重致します・・・でも順調に育てられたら分からんかな・・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

満を持して導入といった感じでしょうか^^
おめでとうございます!! タイミングも勢いも、重要ですよねぇ~
ネイビーブルーの頭巾がお似合いです!
私も最近、禽熱や鳥熱にヤラれてます^^;

No title

猛禽いいですよね、私もそのうち・・・
ハリスですか?種類はあんまり得意ではなくてw

No title

りだん☆ダント 様

家は家族鳥嫌いで・・・
まさか飼う事に成るとは思いませんでしたが、今回のタイミングを逃すとと思い迎えました。
少々?勉強不足感は否めませんがそこは飼育しながら高めようかと・・・

No title

ヨクト 様

これはラナーハヤブサ(EU)と言って、中型のハヤブサに成ります。

良い付き合いが出来ると良いのですが・・・。

No title

やりましたね(^^)
許可をしてくれた相方さんはさぞ心の広いお方ぞや
私も猛禽ほしいですけど…(笑)

この目隠し用のマスク? 見たことあります。 
普段は休ませてあげるものなのですか?

せっかく熱いうちに打った鉄、慣れたら大空飛ぶ勇姿も見せてくださいね~(^^ゞ

No title

Si- 様

新規で導入する時はそれなりに裏が有りまして・・・

何も無しでOKは出ないです・・・・・。

No title

うるぐる 様

このフードは輸送時のバタつき防止の他
特にハヤブサの調教には使用します。

オウムのおもちゃも結構値段しますがこう云った鷹道具も良い値段しますね~

No title

昨日はありがとうございました!
ミスターマンデイ氏のようなコアな方が猛禽を始められると
我々も楽しみです^^
期待してます!

No title

T-GEM 様

此方こそ有難うございました。

爬虫類と違いコミュニケーションが必要なだけにどれだけどのように付き合えるか

始まったばかりなので本人も楽しみです。

No title

う・・うら
やはり裏がお有りでしたか…(笑)

No title

Si- 様

猛禽は調教出来ても・・・・・。

No title

お  おぉ~
やはりそうであったかっ(笑)

No title

Si- 様

亭主は関白、かかあは殿下ですから・・・。

No title

私がもし奥方なら・・・・・


すごく嬉しい♡

休日の楽しみが増えそうですね!

No title

yu-ki  様

休日というか平日仕事そっちのけだったりして・・・・・

さあ真面目に仕事しョ。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村