準備

新分野の個体、迎えるに当たり色々と道具は必要。

全て金を掛ければ済むのだが、貧乏人の強がりではないが自分で色々作るのも趣味の内

日曜大工が趣味では無いが押し入れに小屋を作る事にした。
before
FH
色々と有るモノは利用し無いモノはホームセンターで調達、内部完成、後は扉の取り付け。
FH
after
FH

まあこんなもんでしょう・・・・・

FB

思い立ったらで設計図無しの現場合わせ、作りながら思いつきで、小屋の他、こんなのも作ってみました、実用価値は有るか・・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

気になって、早起きしました(笑)
思いつき!? 本格仕様に見えます、です! ブロックまで^^
ますます楽しみです♪

No title

りだん☆ダント 様

早起きまでさせてしまいましたが未だ迎えておりません・・・

小屋は設計図無しで挑むので仕上げの最終局面で荒く成って来る

少々残念な仕上がりです・・・・・。




No title

ついに、”この世界”まで手が伸びましたかぁ。いいですね。

No title

tanaka 様

以前より興味は有ったのですが・・・・

家族には呆れられています(笑)。

No title

ちょっと思わずのけぞっちゃうくらい本格的でした!笑
これから本当に楽しみですね!

完璧な準備、あとはお迎えですね♪
さて どんな子が乗るのか楽しみです^^ 

No title

T-GEM 様

これから師匠と呼ぶかも知れないので

準備してて下さい(笑)。

No title

うるぐる 様

全然完璧じゃないですよ~

必要なものもまだまだあるし、でも、取り合えずさっき迎えましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村