暫くぶりにANA CARGO

千歳
夏季休暇、子供達をレジャーに・・・・・連れて行く事も無く家で焼き肉、
スタミナ付いたところで僕は千歳へ。

同日の数時間前だが、

「予約入れて有ったのが届きましたがよろしければ本日発送致しましょうか?」

「あっ、そっそれでもいいかな、そうして貰おうかな・・・」
(まじかっ!直ぐに行くぞ~)

ってな事で1人高速で向かう千歳カーゴ、届いたブツは、知って居る人は知って居るが
勿体付けて明日のアップにするかな~、楽しみにして明日も見てくれるモノ好きな方が
3人いや5人は居る筈・・・・・。

でも直ぐ見てみたいという方も居るでしょうから。




tiger
Tiger
といってもバンデットのパターンミューテーションモルフの方では無くDesert*Enchiの方

このモルフは欲しかった、パターンが凄いと値段ももっと凄い事に成りそうですが僕的には

このクオリティで十分満足、暫らくBPは要らない位満足できる・・・・・満足できなくても

ヘビ20頭に成ったので、少し自重気味にしないとね・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キター!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏期休暇満足いくものになりますね
明日のUPも楽しみ楽しみ!!!!!!!!!!

No title

なんと、この子でしたか!
早く全身像が見たいです!

発送しましょうか? に 即 そうしてもらおうかなって 
ところ 凄い行動力 いいですね~♪
暫らくBPいらないくらい満足? はないかも(笑)
しれませんが 新顔さん全身像楽しみにしてます^^
クオリティーとか細かい事までわからなく、
1回だけタイガー見たことありますが とっても綺麗な
BPだったの覚えていますー!!!(^^ゞ

No title

taka 様

夏休みもひきこもり、墓参り位でレジャー予定無し
メンテ集中です(笑)。

No title

coz  様

2~3日中にはアップすると思います。
HP等見て食指が動くのですがJRS何か行って現物見たら・・・・・恐ろしい。

No title

うるぐる  様

他にも実際見たいモルフ色々ありますが見るの恐いですね~(笑)
画像だけでは伝わらない部分も有りますが、ご覧に成った事有るのであれば
分かってもらえますよね、この綺麗さ。

No title

タイガーキタ~!!!
僕もタイガー狙いでエンチ飼ったんですけど…
デザート高過ぎで撃沈中です(笑)
やっぱりタイガー 憧れますね~!!!!

No title

Aqua-rium 様

バンデッド模様と色合いが良いね、でも所詮人の増やした個体
今年は自分のトコで出して下さい、産卵ハッチと大興奮うけ合い
1Prでも3~4か月ウキウキ感味わえますよ(笑)。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村