俺にとってのNO1スイマーは・・・


手稲じゃ何やら熱いイベントやってるようだが、俺は程々に熱い仕事を終え帰宅、
火照った体をクールダウンすべく男梅サワーをやる、そして風呂・・・
風呂上りにビールをやりながら、広島で行われている熱い戦いを見る。
CMの間はハエでも仕込むか・・・
そして俺には2時間待たずに鈴木大地がバサロで迫って来るだろう
まあ結果は明日のニュースで見るか・・・

暑中お見舞い


本州等と比べるとまだマシなのかも知れませんが北海道だって暑い日が続いてます。
我が家の生き物たちはコンくらいが快適なのでしょうか・・・
ボールとかコーデックスのアフリカものは夏眠かとも思えるのもチラホラで餌とか水は控えめ・・・
その他は快調、活動的だしね・・・
一方で家主は夏は北海道仕様、冬は沖縄仕様と何とも季節に適合しない体でございます。

ジェニーは・・・


少し夏っぽく成って来た北海道
お高めのライトより日光がイイ
午前中は日光浴だったがケージに戻されご機嫌ななめ?

自分なりに調整はしてるんですよ

IMGP6667.jpg
久々に出社、少しだけ仕事をしたが時間が経つのが早い・・・
もう西日が差してきた、帰る準備・・・ってかブログ打ってる、まあ忙しい時は忙しいから・・・

ブラインド下そうかな

IMGP6014.jpg
天気良いな~
西日が眩しい~
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村