zzzz


少しのど痛いと思ったら、鼻水止まらんしクシャミ連発・・・
年の所為か治り遅いんだよな~
少し食欲も有るし酒飲んで寝よ、おやすみなさい。

れいにーぶるー


しかし凄い雨だった、警報も出る位だから結構なモノだった、今はやんだが、蒸すな~
気温がそう高い訳では無いが汗がひかない。
このな時は首にタオル巻いて家で色々と雑務、ベランダの植物に付いたカイガラムシに防除剤散布
ヘビのシーツ交換にトカゲの給餌、終わったらクモでも見てみるか・・・。

いたって健全


新入荷にアンテナはのびなくなったクモ、しかし火種は赤々としているので何時でも発火する恐れはある。
数えると現在飼育は15匹、クモマニアと称するには少しばかり不足だろうが、少々クモ飼ってますとは言える数と思う。
生き物は好きだが、それだと極少数で愛情込めてりゃ満足出来る筈なんですが、萬収集癖が御座いまして次々物欲が
湧き出て来るのでございます。
人間だれしも様々な欲に苛まれて居る訳で、クモとかヤモリで生活に必要ない部分の欲が満たされているならば健全
と言えるのではないでしょうか。

forever


正直、クモに対する情熱、そう熱くも無いんです
かと言って処分して仕舞おうかと思うほど醒めても居ない・・・・
寿命も長いし、そう頻繁に手間が掛かる訳でも無い、それがコイツラの良いトコ、寿命もながいし。
子供も大きいので何処かへ出かけるでも無いので、少し長めにメンテ
やっぱ見てるだけでも飽きないよね、毎日見たい訳じゃないけど偶にね・・・・・・。

痒みは止まるが

IMGP6121.jpg
クモメンテのおかげで痒みが止まらず・・・
余った薬を勝手に飲むのは良くないのは知ってるけど、皮膚疾患は毎年起き、薬もネットで調べると
効能、用法が詳しく出てるんで1錠・・・・・
効くね。
でも副作用だろうか、モノや人の名前が出てこない・・・公表されてはいないが有害事象なのだろう・・きっと・・・・
でも薬飲む前もその症状は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村