交流戦後負無


ハム強い・・・
っ~か、セもパも独走すると客足鈍るか、もう1山2山無いと面白く無いもんね
広島、福岡だと東日本どころか近畿まで沈んでしまうし・・・

好きな事して好きな事言うからストレス無いだろうって嫁は言うが俺だって心配事あるさ


喰う奴は特別な配慮なしに差し出せば喰う
喰わなくても良い奴は頃合いを見計らってやれば喰う
喰ってた奴が食わなくなったら原因を探し改善すれば喰う
環境変化の所為なら良いが最初から喰わない奴は心配・・・・・・・

意味あんのかい


何気にモニター少し広いケージに引っ越、レイアウト変更で新規に生体入れなくても楽しい・・・
モニター入れてたケージは何入れんだろ・・・

12月28日


週末からの寒さで本来の12月末の雪景色・・・冬眠して目覚めたら春ってのが良いな

安心して下さい

IMGP4918.jpg
個人的にヤドク盛り上がってますが安心して下さい・・・
モニターもちゃんと飼ってます!

しかし今日は何だ一気に春が来たと思って沖縄行かなきゃと思ってしまった・・・とそこまで浮れていないが
餌買った序でにケージ頼んじゃった、排水付いたやつ。
ホンノ少しだけ調子に乗ってるが昨日タイマーでセットした時間にミスティング始動した時、目は合わせないようにしたが
嫁は僕を睨んでいた・・・・・・・・。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村