伝達機能

IMGP9019.jpg
ネットで物品発注しようとするも店の名前がうかばず、思い出そうとするプレッシャーで深みにはまるんですが、アマゾンとかヤフーとか忘れないんでまだ良いか・・
家のアラベスクがラット呑む込むようにスルスルッと通り良くならないモンか、俺の頭・・・・

拭き取り


近所のコイン洗車、冬はクローズしてるがいつもの年より早めにオープンしてたので思わず洗車・・・
しかしまだ温度が低く洗車後の水滴はうっすらと凍ってる・・・拭き取らないで終了、どうせ今時期は日中走ると
雪融け水で汚れるので一緒。

先ほどアラベスクが活発に動いてるなと思ったら排泄、さあケージの洗浄だ・・・此方は拭き取ります。

暗い・・暗すぎるぜ


1本脱ぎしたので皮のばそうかと思いましたが止めました、どうせ捨てるんで・・・
それに寝る前に脱皮殻ニヤニヤしながらのばすのって・・・

病院行ってますか

IMGP585 9

今、多くの総合病院では患者の取り違えを防ぐため、患者本人の名前を言わされる、検査等が有るとその度言わされる。
僕は機会が有ったら小遊三バリに 福山雅治ですと言ってみようかと思う、その後の治療に影響するだろうか・・・・・
因みに検診の時、視力検査の時に上向いたCとかは対応可、採血の前に麻酔お願いしますは無視された・・・

細川たかし


今年も残すところ11か月・・・
特に何がどおって事無く1か月過ぎましたが今後は・・
年々時が過ぎるのが早く感じるのは年の所為、色んな生体見てもウォ~!!!って思う事は無く、オ・・・!位のテンション
それでも昔憧れていた個体が居ると悩んだりする・・・悩んだ時の解決法は入れるしかない、我慢は解決には成らない
ボアコンの様に1匹居れば良いかなという事で入れちゃいました新しい個体。

 (ホンとおバカ・・・)
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村