電気料金増える要因

IMGP7613.jpg
もう朝晩どころか昼もちょっと肌寒かったり・・・
照明関係はLED化が進んでますがヒーターはどうしようもない、電気料金倍増も近い。
PSN お気に入りなんで取り置き・・・

Deadline

IMGP6979.jpg
クモ数匹増えたけどランチュウ1匹死によったわい、1年もった事無いなホント・・・
ヘビも思った様には増えんし、飼育スキルに合わせて神様がライン引いてるのか・・・・・

満身創痍


休日なんでメンテは少し細部までとは思ってはいるのですがね
ヤモリなんかは未だ良い方なのですがボール・・・
棚の上段、肩から上のは腕が上がらない、上げても力が入らない・・・
そう、40肩、笑ってしまう位力が入らない、たかだか数キロのケースが数十キロに感じる
ウッ、とか思わず出る声、泣きそう・・・・
そして下段の棚、これを引っ張り出すには腰が・・・・・・・・・・・・・・

4泊5日


お出かけします。
家→千歳→羽田→那覇→久米島→那覇→渡嘉敷→国頭→那覇→羽田→千歳→家

休憩時間


以前、今は無き某有名ヘビ専門店で買ったパステル、♂との事だったが立派な♀、この時は嬉し誤算でも有った。
さてさてうちの Enchi het.pie 生まれた後プローブさしてオス判定、それっきり思い込みで♂
去年も付かんし今年も・・・・・もしかしてと♂のケースに投入すると、エッ!エッ!これで3年程無駄に・・・・・

写真のはポンピングで♂間違い無のVC、と云う事で20程しか居ないボールの水替えとシーツ交換で一休みっす。
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村