地味だけど、やってますよ


ひっそりと楽しむ・・・暗い。

タピオカ


何年振りだろうか・・・・タピオカ見るの
付かず離れづの感じで淡々とお付き合いしていたが僕の奥底に潜むカエル愛にカエルの神は気付いたのか
特に願い事した訳ではないが伊勢神宮或いは熱田神宮のご利益か・・・

今日は天気が良かったが外で何かをする訳でも無く


今日は暖かかったな・・・で、土日は寒い
週末天気が良くないという北海道日本海側、冬のお天気あるある・・・
本当にあるかな・・・

開花


ここ最近はこのまま春になるのか勘違いする位雪少なかったけど今朝は少し振りましたね、まだ2月中盤そりゃ降りますわな。
部屋の極楽鳥花が咲いたので春かと勘違いしてしまいました。

やる気も萎えるキーボード


失礼ながら名前を忘れてしまいましたが、徳島の方からオタマを分けて頂き育てたのが最初。
もう8年~9年位前だったかな~
それがペアになりずい分増やしましたが、最初の感動は忘れられません。
IMGP8287.jpg
でも、もう10年したらその感動も随分と薄らいでいくんだろうな・・・
薄らぐ分、濃いモノを注入していかんと成らんな。
IMGP8288.jpg
しかしどでうでも良いけどキーボードの反応無茶苦茶悪い!
プロフィール

Mr monday

Author:Mr monday
住んでる所は北海道でも頭の中は
亜熱帯subtropical LIFE

動物取扱業    
北海道第041510093号

特定動物飼養許可 
北海道第0414001001号

Gallery
FC2カウンター
DigitalClock
カレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村